東京都西多摩エリアで注文住宅をご検討の方へ【株式会社 来住野工務店】

  • HOME
  • 新着情報
  • 東京都西多摩エリアで注文住宅をご検討の方へ【株式会社 来住野工務店】

株式会社 来住野工務店のホームページをご覧いただきありがとうございます。
弊社では、東京都西多摩エリア、あきる野市・日の出町・福生市、羽村市、青梅市、八王子市・立川市・国立市・国分寺市・小金井市、等の地域を中心に幅広く注文住宅のお問い合わせに対応いたしております。

注文住宅のご相談から土地の見学・設計・施工まで、一貫して一級建築士がお客様とともに家づくりを進めます。
丁寧なヒアリングでお客様の『想い』をしっかりとくみ取り、カタチに作り上げてまいります。

また、弊社では、客様と目で見て一緒に考えるために3Dイメージや模型を製作いたします。
多くのお客様が『初めて家を建てる』方ですので、図面をみて何ができるか想像することは難しいことでしょう。
建築士や担当スタッフからおすすめされても、「(ちょっとよく分からないけど…)試しにやってみて、気に入らなかったらやり直し!」とはいきません。
建築士だけでなく、その場にいるお客様が皆さま合点がいってご納得した上で決断できるように3Dイメージや模型をご用意しています。強いこだわりがあったポイントも模型でみると、あまり魅力的じゃないということもあります。私たちとお客様と同じものを見てつくり上げていきます。

お問い合わせはこちら

あらかじめご予算をお伺いしたうえで、最良のプランをご提案させて頂きます。
ご相談、お住まい診断、お見積りは無料で承っておりますので、どんな小さなことでもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・Web予約

まずは、お電話・メール・FAXにてお気軽にお問い合わせください。

》電話:042-595-1225

メールでのお問い合わせはこちら